サイトへ戻る

キャンプ@千葉の森!

秋も終盤に差しかかった11月下旬、ようやくこの秋最初のキャンプに行けました。

というのも、先日の肩の手術があったり、予定が合わなかったりで、ずっとお預けでした。

練馬からは車で1.5時間ほどでつく千葉の近場のキャンプ場へ。

妹家族と行ってきましたが、やっぱりいいですね、キャンプ。妹夫婦は初めてのキャンプでしたが、ずいぶん気に入ってくれたみたいで、妹とはまた今度行く約束をしたり、旦那さんはさっそくネットでテントを調べ始めたとのことです。嬉しいですね。

真夜中の焚火と会話、朝の凛とした空気の中で飲む珈琲、どんぐり拾いや落ち葉厚めに夢中になっている笑顔の子供たち。どれをとっても最高です。

年内にもう一回くらい行きたいところです!!!