サイトへ戻る

運動会!

2024年10月8日

週末は子供の運動会でした!

親も一緒に参加する競技があり、毎年白熱しております。

特に父母リレーが毎年すごい盛り上がりを見せます。子供のイベントということを忘れるくらい親も自分に集中します。参加する親は、競技前にはウォーミングアップを始めて、走り込みをしたり、気持ち入れるルーティンをして競技を迎えます。

えっ?本業ですか?というくらいとてつもなく早いパパさん、

普段の運動不足からかストレートで足がもつれて転ぶパパさん、

バトンを渡すときに止まり切れずに参加者へ突っ込むパパさん、

いろんなアクシデントがあり、笑いあり、歓声ありで、とても楽しかったです。

優勝チームには、1人ずつトロフィーが手渡され、それを子供に誇らしげに渡すパパさんの姿が印象的でした。

みなさま、お疲れ様でした!